« フカヒレをチャイナタウンで食べよう! | メイン | よくあるフアランポーン駅での詐欺の手口 »

長距離バス内での盗難が多発

サムイ・スラーターニーなど行きの民営バスや
カオサンから出ているツアーバスなどで盗難事件が多いです。

大概、サービスドリンクに睡眠剤を混ぜて
こん睡状態の時を狙われます。

対策としては自分で持ち込んだもの以外は口にしないことと
パスポート・現金は肌身離さないことです。

警察も悲しい事にワイロでもみ消したり
詐欺師とツルんでいる場合もあります。

VIPバスの場合、
飲み物は開封前の缶などですから安心です。

不安な場合は近く現地人が口にしてから
飲むようにしましょう!


バス移動は気をつけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]