« タイのチャナタウンで食べられるチープグルメ | メイン | 日本から比較的安く渡航できるタイの魅力 »

シルクでドレス

日本にも素敵なものはあるけれど
シルクとなると値段が・・・・。

タイなら質感・光沢うっとりのシルクで、
好きなデザインをしかも


手軽な値段でオーダーできるんです!
タイに行くなら要チェックですよね。

ただ、その場合テーラーは日本人ではないので、
その生地でそのデザインが作れるのか相談したり
イメージを確実に伝える写真や服を用意したいところです。


デザインは雑誌からとってもよいですね。


仮縫いでは裏地はついていないので
サイズにその分のゆとりをとりたいところ。

おどろくほど安い値段で上質の素材が選べる
これが、なんといっても最大の魅力だと思います。


物にもよりますが、2000バーツくらいではないかと思います。

ワンピースに仕立てても
シンプルなのに素材が光る。


それがシルクですよね。


パーティなどでも上品に目立つと思います。


さらに詳しい情報はこちらからどうぞ^^
 ▼      ▼

http://auctop.com/oversea-it.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]