« タイで飲めるお酒 ワイン編 | メイン | ★無料動画あり★タイ料理をスマートに食べるマナー »

タイで飲めるお酒 ウイスキー編

タイではどんなお酒が飲めるのでしょうか??


何度も現地を訪れている私がタイのお酒について書きます。


庶民のお酒といえば、メコンです!

氷とソーダ、又はコーラで薄く割るのがポピュラーです。


メコンより安い
白いラベルのホントォーイ
黒いラベルのセーン・ティップもあります。

メコンより高い
ブラックキャットもあります。


これらはウイスキーと呼ばれますが
原料は米やサトウキビなので厳密には焼酎やラムの部類です。

味は限りなくウイスキーの味です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]