« 日本でも買い付けが出来るようになりました^^ | メイン | ★無料動画あり★タイでの買い物実践編 »

★無料動画あり★タイでの仕入れ生放送?

タイでの買い物戦利品をお見せします。


おなかがすいたので焼き鳥(ガイヤーン)をテイクアウトしちゃいました。

アオ・クラップ・バーンといえばテイクアウト用に包んでくれます。

これが安いワリには美味しいんですよぉ~
  ↓   ↓
http://1chainlife.com/tai-step/317vsd.html

日本への荷物の郵送も郵便局から手軽に出来ます。

EMSなら3.4日で日本に着きます。

その他、船便やSAL便でも送れますので
買いすぎても安心です。

仕入れに関しては言葉なんて通じなくてもいいので
どんどん値切りに挑戦して儲かりそうな品を見つけてくださいね。

買い物に夢中でおなかが減っても沢山の屋台や飲食店があるので
食うには困りません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]