« 外国のトイレ事情 | メイン | ★無料動画あり★タイでの仕入れ生放送? »

日本でも買い付けが出来るようになりました^^

チャトゥチャックモールJJタイランド
http://www.jatujak-thailand.com/

送料はキロ単位で計算!

例えば
1キロまでなら送料は2500円、1キロに達するまで幾つでもどんな商品でもOK


なんか見つかるかもしれないし、
現地に行って、商品を自分で確認したモノだけを
日本から注文も出来そうですね^^

また、これから行く方と手を組めば
一人だけ海を渡って、日本にいる方とネットやメールで
コンビネーション仕入れも可能です。

なかなか面白そうですね^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]