« ★無料動画あり★プロが教える海外仕入れの交渉術 | メイン | カンボジア国境の街 アランヤプラテートのホテル事情 »

現地語・タイ語・英語がしゃべれなくても大丈夫??

やはりタイ語が出来ないのは不安ですよね?

いいのがありますよ~

■ニンテンドー DS LITE ■
http://tinyurl.com/yrdwap

にタイ語のソフト

■DSソフト/旅の指さし会話帳DS:タイ■
http://tinyurl.com/yq8mzy

を入れたものも持参しました。

松嶋奈々子さんのCMでおなじみですよね。

事前に自宅で使い方を練習しておく事を強く勧めます。

飛行機の中で操作方法を覚えようと思ってたのですが
食事だ~ ドリンクだ~ であっと言う間にバンコクに到着してしまいますので。


交渉は無理でもレストランやバンコク市内ではなかなか使えますよ。


お試しあれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]