« ★無料動画あり★英語・現地語が話せない方でもOKです! | メイン | 現地語・タイ語・英語がしゃべれなくても大丈夫?? »

★無料動画あり★プロが教える海外仕入れの交渉術

今回は旅に不可欠な交渉術です。

英語が話せない方は日本語で交渉しちゃいましょう(*^.^*)

海外でもお構いないです!

特に「高いな~」「マジかよぉ~」という気持ちやフィーリングは
態度と日本語で完全に通じます。

細かい価格のかけ引きは
カリキュレーター(電卓)と言って、電卓を叩くマネをして下さい。

レジから電卓を持ってきますので、
そこからは数字を見ながらの交渉ですので簡単です。

ここまできたら 「NO!」 「OK?」 の二言で商談できます。


そんな感じも交渉で仕入れたモノを動画で見れます。
  ↓    ↓
http://1chainlife.com/tai-step/110eod.html


自分の得意な方法・言葉で仕入れも楽しみましょう!
こういうのも旅行の楽しみといえるでしょう。

楽しみながらってところがいいですねぇ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]