« タイの珍しいおやつ | メイン | ★無料動画あり★外国のトイレ事情 »

確実に美味しいレストランを見つける方法

今回は美味しいレストランの見分け方についてです。


混んでいる店に入るのが絶対にいいです。

基本ですね。ハズレがないので実践している人も多いでしょう。

現地人が多く、活気のある店は間違いですね。

レストランでも屋台でも混み具合でバロメーターになります。

食べる・食べないは別として、人気店をチェックして、次回の予定を立てましょう。


強引な客引きのいる店はぼられる可能性が高いです。

これも真実です!!

中には「安い」「美味しい」など日本語で客引きする店もあります。
そういう店はパスして構いません。

いい店はそんなことをしなくても繁盛するし
強引な客引きでいい店に当ったためしがありません。

ハズレも経験としていいかもしれませんが
短い滞在期間ですから、なるべく避けたいのが本音ですね。


食事・レストラン選びに不安がなければ、さらに楽しい海外旅行となるでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]