« ★無料動画あり★日本人でも分かる簡単な使えるタイ語を覚えよう! | メイン | Aranyaprathetのホテル・ゲストハウス事情 »

★無料動画あり★サヤームスクエア・MBKセンターで仕入れても利益が出ますよ^^

前回遠征時の誰でも出来る面白い儲け話を一発書きますね。


仕入れすぎて、バックに入らなくなってしまったので
キャリーバッグを2つ買いました。

サムソナイトみたいなタイプです。

タイの盛り場 サヤームスクエアのMBKセンター
日本でいうと丸井やルミネのようなファッションビルでした。


巨大出品センター店内や値切りの様子は動画で見れます!
 ↓      ↓
http://1chainlife.com/tai-step/107dsp.html

新品が日本円で1,600~1,700円ほど。


さすがにタイでもその辺りは激安とは言えないが
それでも 安~~~い!


それを帰国後、ヤフオクで販売。

狭いコーポに住んでますので 2個もあると邪魔です。(苦笑)


こんな感じで~す。

 ■タイトル■

「1回だけ使用!軽量型スーツケース/キャリーバック旅行Samsonite」

 軽量タイプのスーツケースです。
 優しいフォルムで、大事な品物を守ります。
 軽量型なので、女性の方でも、お使いいただけて、
 シーンを問わないので、大活躍してくれそう。
 キャリーも付いているので、移動がラクラクです。


 ■寸法■

 幅:45cm 奥行き:25cm 高さ:75cm


 ■コメント■

 タイから帰国の為、1回だけ使用のUSED商品なので、
 外部・内部にも少しキズがございます。
 鍵はご自分で暗証番号をご自分で決めるタイプ。
 御使用される分には何も問題ございません。

結局、3800円で売れました。

帰国の為に必要になり、渋々購入したのに
意外と儲かっちゃった ^^


タイは物価が安いので誰でも利益が出る仕入れが可能ですね。

こんな仕入れも楽しいので 是非、実践してみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]