« ★無料動画あり★タイの鉄道旅行 フアランポーン~アランヤプラテート編 | メイン | ホテル・レンタカーの予約を入れたのに入ってなかったときは? »

★無料動画あり★お問い合わせの多いタイでの仕入れ結果をお見せします!

今回はお問い合わせの多いタイでの仕入れは本当に儲かるのか?
このトコについて回答を書きます。


タイでの仕入れについて言葉で説明するのは難しいので
凄い画像があるからソレを見てくださ~い。

セコ~いアフィリ(マージン発生の広告ことね)じゃないので
ご安心してクリックしてくださいね!!

   ↓     ↓
http://auctiontop.up.seesaa.net/image/P1000771.JPG

マジで埋もれてます・・・ いくらでもあります・・・
コレ、1つ15000円位で売れます。

仕入れ単価が平均 710B(1B=3円 計算で約2130円)

計20足 仕入れました。


前回、いくらでも商品が仕入れられるのに手で持ち帰れない
という現実に突き当たりました。

課題だった国際発送もキッチリとやってきました。

キッチリと仕事(オークションサイトなどでの販売)をすれば、
全部の売り上げ25万円位にはなります!


4~5万円が25万円になれば悪くないでしょ??


ついに倉庫に潜入した画像まで今回特別にお見せします!
  ↓      ↓
http://1chainlife.com/tai-step/210cxo.html


まだまだあります!

バンコク市内から電車で行ける所でもガツガツ仕入れましたよ。

市内での仕入れは誰にでも出来て簡単です。

年末にはカミさんの家族全員をバンコクまで引率して
本当に簡単にできるのかを実践してもらいます。


ワタシがカミさんの家族全員の旅費を出すとして

格安ツアー 約5万円 × 6人 = 30万円

ワタシ1人でも十分、可能な数字です。

アナタも絶対に行く事をお薦めします!

楽しく仕入れて、稼げますよ v(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://garkunrobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」
の〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。
お名前 メールアドレス
 


今なら「初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
更にじゃんじゃん稼ぐ方法!!」

〝PDFファイル+特別無料動画+無料音声レポート〟を、無料プレゼントいたします。

お名前
メールアドレス
※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


[閉じる]